株式会社HOTTOは、多治見市で介護事業を行っている会社です。

お電話でのお問い合わせは 0572-26-8776 〒507-0072 岐阜県多治見市明和町2-41-1 ラ・ポールめいわ205号室

ブログ アーカイブ

2013年8月24日土曜日
 こんにちわ~!!!

連日猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは先日専門学校の同級生に子供が生まれましたので❤ 同窓会がてら三重県の亀山市に行ってきました。

皆さんご存知かと思いますが”世界の亀山”と言われシャープの液晶テレビ”アクオス”の工場があった事でも有名ですよね(この方の旦那もシャープにお勤めです)

勝手に都会のイメージをしていましたが割と山に囲まれていてあまり都会ではありませんでした、むしろ少し外れればすごく田舎でした・・・

友達の家の裏にはなんと綺麗な川(private river)がありうちの子はパンツ一丁で飛び出してしまいました「車ビショビショでしたとほほ・・・」


タイムスリップをしてきたような街並み(苗字がみんな一緒)や風景を見てタップリと癒されてきました。


仕事がそこそこ頑張れそうです。←期待されると発揮できないタイプ(笑)


(うちの子と友達の子)




その帰り道山道を走っていると...

ん.....

なんだ.....

えっ!

人間が!!

うずくまっている!!!

大丈夫ですか・・・  って木彫りじゃん!?

目的はなんだろう?

猪よけ?からす?人間!? 鹿もでるらしいぞ。

ほっこりした一日でした。

おしまい


久野