株式会社HOTTOは、多治見市で介護事業を行っている会社です。

お電話でのお問い合わせは 0572-26-8776 〒507-0072 岐阜県多治見市明和町2-41-1 ラ・ポールめいわ205号室

ブログ アーカイブ

2018年12月31日月曜日

毎年毎年、この時期になると

「あぁ、気づいたら今年もあとわずかだなぁ」

と実感のない思いをしています。


みなさんにとって、どんな一年だったのでしょうか。
自分にとっては、色々と転機になる一年で考えさせられることの多い年だったと思います。

介護業界だけではないですが、多治見市も人手不足が深刻になってきており、
HOTTOも他人事ではなくなってきています。
そんな中でも、ご利用者のために一生懸命悩みながらも良いケアを提供しようと
頑張っているスタッフがいます。
楽しんでもらおう、笑顔になってもらおうと努力しているスタッフもいます。
そんなHOTTOのスタッフに今年も一年、感謝を重ねるばかりです。

来年もスタッフにとっても楽しく、やりがいのある職場であるように、自分の仕事に誇りが持てるように会社としても成長していきます。それが、結果としてご利用者の方に良いケアを提供できることにつながっていきますので、頑張らなくちゃ、ですね!

今年も皆さまにご支援頂いたおかげで、無事に終えることができました。
月並みではありますが、来年も変わらぬご愛顧の程、ご指導ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。


2018年12月31日
株式会社HOTTO
吉川 幹