株式会社HOTTOは、多治見市で介護事業を行っている会社です。

お電話でのお問い合わせは 0572-26-8776 〒507-0072 岐阜県多治見市明和町2-41-1 ラ・ポールめいわ205号室

ブログ アーカイブ

2020年12月31日木曜日

 

例年は、


あっという間でもう一年が終わります…


なんて言葉で始めていましたが、今年は本当に長く感じました。

何より、一番はコロナウイルス感染症により、生活が一変したこと、それに伴い皆さんが本当に苦労を重ねていることがあります。

HOTTOのスタッフ、そしてそれを支えてくださる皆様、本当にお疲れ様でした。今年も無事に新しい年を迎えれることは、ひとえに皆様の努力や我慢、様々な積み重ねの結果だと思います。

一人一人の小さな努力、大きな努力が、今を支えてくださっています。

「一粒万倍」という言葉があります。

本来は、「一つの善行が多くの恵みをもたらす」という仏教の言葉が元になっている四字熟語です。僕は今まさにこの状況が生まれていると思います。

今は辛いことも多くあります。しかし、皆様の一人一人のお力が合わさっていけば、必ず良い未来が待っています。

HOTTOも、来年は新規事業を始めます。新しい仲間も増えます。

スタッフ全員の力を合わせて、コロナにも負けず、新しい年が更なる躍進の年となるよう邁進して参ります。

どうぞ皆様も、健康にご留意し、良いお年をお迎えください。来年もHOTTOを何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年12月31日

株式会社HOTTO

吉川 幹